子育てしながら街に出よう!

おでかけひろばぶりっじ 11月分プログラムのご案内

こちらのイベントは2020年11月30日に終了しました。

☆ひろば初めての方も大歓迎です♪ぜひご参加ください。

※すべてのプログラムは、こちらからの予約となります。
日時、場所、組数など詳しいことはこちらをご覧ください。
https://airrsv.net/bridge-roka/calendar

…》おでかけひろばぶりっじ 2020年11月カレンダー

○分散来室で~プレパパママ&6カ月さんまでの会~

プレパパママさん、6カ月までの赤ちゃんとお母さん、ひろばでゆったり過ごしましょう♪
プレパパママさん、先輩ママさんとおしゃべりしたり、赤ちゃんに癒されましょう!
6カ月までの赤ちゃん、そしてお母さん、のんびりしていってください。

○おはなし会

世田谷おはなしネットワークのみなさんが来てくれて、ぶりっじでおはなし会を開催します!
絵本や手遊び。親子でほっとするひとときをお過ごしください

○だっことおんぶ講習会

赤ちゃんとお母さんお父さんにとって心地よく安心なだっこを体験しましょう♪
いつもお使いの抱っこひもやおんぶひもをお持ちください。

◯助産師プログラム

おっぱいのこと、離乳食のこと。。赤ちゃんとの暮らしで気になることを助産師の大坪さんとお話しませんか?
小さなことと思わずにお気軽にどうぞ♪

◯子連れでサルサ♪

講師のERIKOさんと皆でラテンのリズムに合わせて踊りましょう♪
集会室で5組限定で行います。

○せたがや子育てメッセ~烏山・クリスマスかざりをつくろう~

第19回世田谷子育てメッセに、今年もぶりっじが参加します!
今年はスマホを使ってのスタンプラリー形式。
世田谷子育てメッセに参加している団体を3つまわるとステキなプレゼントがもらえますよ♪
ぶりっじでは、クリスマスかざりのインディアンクロス作りをします!

◯赤ちゃんのこころとからだを育む語りかけあやしかた講座

赤ちゃんの目を見てあやすことは、その子との人生最初のコミュニケーションです。
赤ちゃんのこころとからだを育む語りかけを一緒に学んでみませんか?

○赤ちゃんのふしぎ講座

理学療法士中原さんをナビゲーターに、赤ちゃんからそのカラダと発達について学びます。

※すべてのプログラムは、こちらからの予約となります。
日時、場所、組数など詳しいことはこちらをご覧ください。
https://airrsv.net/bridge-roka/calendar

※予約が「満席」となっていても、キャンセルがでて空く場合もあります。ご確認ください。

イベント詳細

イベント一覧へ戻る