子育てしながら街に出よう!

2024年度 第3回 区民版子ども子育て会議 「条例と計画の素案ができた!!!」(9/19)

こちらのイベントは2024年09月19日に終了しました。

子ども条例の改正案「子どもの権利条例」と令和7年度からの「子ども・若者総合計画(第3期)」の素案ができてきました!!!
 特に今回は、子どもたちや若者たちからたくさんの声を聴いてつくってきた素案です。
私たちもさっそく目を通して、意見を交わしませんか?
みなさまお誘い合わせの上ご参加お待ちしております。

*遅れるかも? 参加できるかまだ分からないといった方も、まずはエントリーしていただけると安心です。ご協力お願いいたします!(資料用意の関係もあり、お申込みにご協力お願いいたします!)

日時

2024年9月19日(木)午後19時~21時(開場18時半)

会場

世田谷区立保健医療福祉総合プラザ(うめとぴあ) 研修室C(梅ヶ丘駅から徒歩5分)
https://maps.app.goo.gl/QAPgeD31btLanmXKA
オンラインも可能ですが、できれば、ぜひ会場にいらしてください。
終わったら、交流会で名刺交換などなど。パンフやチラシも持ってきてね。 

参加費

無料

申し込み

以下のフォームからお願いいたします
https://forms.gle/T1SVvXfFHJRwMHWX7

★区民版子ども子育て会議とは・・・
10年前、世田谷区の子ども・子育てに関する政策に対して区民も役割を果たそう、立場を越えて語り、提案しよう!と始まった手弁当の集まりです。

イベント詳細

イベント一覧へ戻る