子育てしながら街に出よう!

「赤ちゃんとのふれあい体験授業を実施している地域子育て支援拠点事業の支援者に対してのアンケート調査」ご協力のお願い

赤ちゃんとのふれあい体験授業が親にとって地域で子育てする安心感のためにどのように有効であるかと支援者がとらえているかを明らかにするため、アンケート調査を実施いたします。
本調査は、東洋大学大学院社会福祉学研究科社会福祉学専攻修士論文作成に使用するとともに、本授業の展開のために活用します。

*中高校生向けの赤ちゃんとのふれあい体験授業を実施している地域子育て支援拠点の支援者の方にお伺いします。
*実際に授業を担当されている方がご回答ください。不明な点はあなたが所属する団体の責任者に確認してご回答ください。
*ご回答いただきましたデータは、個人の特定されない方法で分析し、結果の取り扱いについても細心の注意を払います。

■連絡先

NPO法人せたがや子育てネット 代表理事 松田妙子
(東洋大学大学院社会福祉学研究科社会福祉学専攻博士前期課程2年)
メールアドレス taeko@lilac-online.com

■アンケート回答フォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdqoTehEl77L4UYdRTjYowxP3ZRBiHJlkWd5_zewLDz6LnLcQ/viewform

■回答期限

9月末まで
※集計のため、一旦締め切りますが、その後も受け付けますので、回答された方も、実践されているお知り合いの拠点にご紹介いただけますと助かります。

一覧へ戻る