子育てしながら街に出よう!

1月の予約制プログラムの予約を開始しました!

1月の予約制プログラム受付開始しました!

ファミサポの説明や外あそび講座、救命救急などの講座もおすすめです!

赤ちゃんのふしぎ、助産師さんとみんなでおしゃべり、ぷちぶりっじなどの他、予約制ではないプログラムもあります!

1月の外遊びは、15日は2丁目公園で遊びます!29日は近くの公園で外遊びをしたあと、ぶりっじ前のひろばで節分をします〜!

日本の行事をみんなで楽しみませんか?😊

寒いですが、たくさん体を動かして温まりましょう♪

1/5までぶりっじは冬休みに入ります🙇‍♀️

お間違いのないようにお願いします!

ひろばの開室日は、いつも10時〜15時まで開いているので、ぜひ遊びに来てくださいね!初めての方も妊婦さんも大歓迎です♪

カレンダーをチェックして、ぜひ色々参加してみてくださいね🎵

お問い合わせはぶりっじまで☎
03-3309-8115

【予約方法】
https://airrsv.net/bridge-roka/calendar

からご予約ください。 急なキャンセルなどが出ることもあるので、予約がいっぱいでもキャンセル待ちを入れてみてくださいね。どのプログラムも当日空きがあればその場での参加も可能です!

一覧へ戻る