今日は久しぶりに、ぶりっじ開催日に晴れました。
皆さんお洗濯、はかどったかな?
ぶりっじではおんぶの話になり、「ぶりっじで教わったおんぶの仕方で、家事をしています」という先輩ママが実際におんぶして見せてくれ、新しいママに伝授してくれました。
今までのおんぶよりママも楽だし、お子さんもご機嫌でした♪
ご興味のある方は今度ぶりっじ に来た時にスタッフまでお声がけください。
一緒にやってみましょう!
☆ぶりっじ段階的な再開についてのお知らせ
おでかけひろばぶりっじ@roka は、コロナウィルス感染拡大予防に十分に配慮し、段階的に再開しています。
今後も状況の変化により、変更が生じることがありますが、ご了承ください。
・ハッピーセパレーションのご案内
ハッピーセパレーション(ひろばでの一時預かり)
7月の実施日は、7/2(木)以外の平日となります。
※7月は、なるべく多くの方に利用していただくために、予約は1人4枠までとさせていただきます。
ハッピーセパレーションの予約につきまして
7月分→予約受付中
8月分
8/3(月)~8/7(金)分
→7/1(水)~予約受付中
※この期間は、1人1枠までとさせていただきます。
(8月9日〜17日はひろばお休み)
8/18(火)~8/31(月)分
(8/25(火)は休み)
→7/15(水)~予約受付中
※この期間は、1人2枠までとさせていただきます。
受付方法
電話でお願いします。
平日10:00~15:00受付
電話:03-3309-8115
・分散来室 申し込みのご案
内 【7月】
ぶりっじで、のんびりおしゃべりしたり、たくさん遊んだり。。
ひろばを楽しんでください♪
短時間、予約制になりますが、午前・午後2部制、各3組限定(コロナウィルス感染予防のため)で開室する予定です。
下記の日時で申し込み開始いたします。
7月17日(金)、20日(月)、22日(水)、27日(月)
、29日(水)、30日(木)
時間:①10:00-11:30 /② 13:00-14:30
参加組数:①② 各回 3組
申し込み【要予約】:NPO法人せたがや子育てネットHPの予約フォームより申し込みしてください。
期間中、4回までの申し込みとさせていただきます。
https://www.setagaya-kosodate.net/event/5072/
☆地域子育て支援コーディネーターの相談
地域子育て支援コーディネーターの相談も、電話やメールで受け付けることができます。
電話:070-6478-8895
メール:shien-karasuyama@setagaya-kosodate.net