子育てしながら街に出よう!

地域子育て情報

子育て応援企画!♪  ぬか漬け相談会(無料・ZOOM)

開催日
2021-11-20
地域
全国
活動内容
学ぶ
活動対象
子育て中
主催者
ぬか漬けマラソン
主催者連絡先
代表おかべ nukadukemarason@gmail.com
内容

ぬか漬けをやってみたい人、ぬか漬けのコツを知りたい人のためのオンライン相談会です。

「ぬか漬けってやってみたいけど続くか自信がない」

「始めたはいいものの、自分のやり方で合っているのかわからない」

そんな声をよく聞きます。
そこで、今回オンライン相談会という形でやってみることにしました。
参加者の皆さんからのご質問にお答えしつつ、ぬか漬けの基本をお教えしたいと思います。

第20回世田谷子育てメッセMonthly のオンラインイベントとしてエントリーしました。
子育て中の方、プレママ・パパ、その他ぬか漬けに興味のある方、ぜひご参加ください!!

野菜嫌いなお子さんでも、野菜のえぐみが取れて、少し塩気があって、手づかみでもパクパク食べれてしまうぬか漬けは、子どもたちに好まれるようですよ♪

【日時】

① 11月20日(土)10:00~10:40
② 11月30日(火)10:00~10:40

ご希望の参加日とぬか漬けの質問をご記入の上、ぬか漬けマラソンメールアドレスへお申込みください。
nukadukemarason@gmail.com

第20回世田谷子育てメッセMonthlyポータルサイト

ホーム

一覧へ戻る