子育てしながら街に出よう!

地域子育て情報

Refresh & Balance Yoga ~心と身体を整え、自分らしく過ごすためのウェルネスヨガ~

開催日
2026-07-30 〜 2026-12-31
地域
東京都
活動内容
学ぶ
活動対象
その他
主催者
HaRuKa
主催者連絡先
haruka.flourisca@gmail.com
内容

Refresh & Balance Yoga
~心と身体を整え、自分らしく過ごすためのウェルネスヨガ~

 

忙しい毎日の中で、自分のことはつい後回しになっていませんか?

仕事や家事、育児など、それぞれのライフスタイルの中で頑張る女性が、心と身体をリフレッシュし、自分自身を大切にする時間を過ごせるヨガクラスです。

 

呼吸に合わせて心地よく身体を動かしながら、凝り固まった筋肉をほぐし、姿勢や身体のバランスを整えていきます。ヨガが初めての方や身体が硬い方でも安心してご参加いただける内容です。

レッスンでは、日常生活に取り入れやすいセルフケアやストレッチもご紹介します。肩こりや腰痛の予防・改善、姿勢改善、疲労回復はもちろん、しなやかで健康的なボディラインを目指したい方にも役立つヒントをお伝えします。

 

妊娠中の方や産後の方、お子さま連れでのご参加も歓迎しています。一人ひとりの身体の状態に合わせて無理なく動いていただけるようサポートいたします。

このクラスが、身体を整えるだけでなく、ほっと一息つける場所、新しいつながりが生まれる場所、そして「また来たい」と思える心の拠り所になれば嬉しいです。

 

このような方におすすめ

・心と身体をリフレッシュしたい方
・運動不足を解消したい方
・肩こり・腰痛・姿勢の崩れが気になる方
・ヨガを始めてみたい方
・セルフケアやストレッチを日常に取り入れたい方
・健康的にボディラインを整えたい方
・妊娠中でも安心して身体を動かしたい方(ご妊娠5か月以上経過の方)
・産後の身体をケアしたい方(産後2か月以上経過の方)
・お子さまと一緒に参加できるクラスを探している方

 

深呼吸をして、自分自身と向き合うひとときを。

心も身体も軽くなる時間を、皆さまと一緒に過ごせることを楽しみにしています。

ご予約はLit.linkよりMOSHにて承っております。

一覧へ戻る