ぶんぶく3周年のお祝い会は、大いに盛り上がりました。
みんなで、お互いのことも、ぶんぶくのこともお祝いできて、本当に楽しい会になりました。
手作りのくす玉にお祝いのお花♪
歌、バンド、ダンス、クイズ、祝辞、そしてカリンジュースで乾杯!
いろんな場面で力を貸してくれたみなさん、ありがとうございました。
「はじめて来ました〜!」と来てくれた方も「楽しかった!また来ます!」と♪
毎年毎年、ぶんぶくの“らしさ”が増していくお祝い会。
来年の4周年、その先へと、これからもみんなでふくらませていきたいですね。
来週は 23日(火) からです。
10時からの居場所でお会いしましょう♪






