子育てしながら街に出よう!

美味しいコーヒー

いつも人気のオッサンズカフェ、13時前から人が集まり始めオープン!
初めての方も、いつもの方も「コーヒー飲みに来たよ〜♪」と大盛況。一杯100円で手挽きの美味しいコーヒーが飲めます!
次回は7月15日(水)13:00〜14:30までです。
是非ふらりとお立ち寄りください♪

一覧へ戻る